新着情報 NEWS

ウェルカムフェア開催

2013.05.02

ご入社・ご入学おめでとうございます!!

馬渕商事では各事業所で毎月、調理師と栄養士たちが打ち合わせを行い、様々なフェアやイベントを開催しております。お客様に喜んでいただき、健康増進に役立つよう工夫した特別メニューを提供しております。

春が旬の食材をふんだんに盛り込みました。

春の味覚たっぷりの豪華なお弁当です。 八寸盛り・・・桜鯛けんちん蒸し 桜麩蜜煮 新筍土佐煮 豚角煮 出し巻き玉子 グリンピース 子持ち白魚変わり揚げ 焼き物 ・・・旬鰆桜花漬 そら豆しょう油煮 帆立松葉串  造り  ・・・鮪 鯛昆布〆 桜型長芋 妻色々  お椀  ・・・魚そうめん 桜花 ゆば めねぎ         竹の子ご飯 フルーツ盛り

ステーキでスタミナつけて

ソースには、デミグラスソースとおろしソースの2種類をご用意しました。ご飯も白米とお赤飯が選べます。新入社員の方たちからは「すごい豪華~」と喜んでいただきました。

フルーツのビタミンも一緒に

フルーツゼリーを選べるようにしました。もも、りんご、レモンの中からお選びください。 左:サンマの韓国風 右:チキンのジンジャートマトソース

ウェルカムパーティその1

バイキングです。ビーフシチューやローストポーク、ボローニャ風ラザニア、サーモンマヨ風味焼き、ペペロンチーノ、海鮮ちらし寿司、サラダ、フルーツ、ケーキをお好きなだけどうぞ。女子館生さん達は「やばい!やばい!」と興奮しながら、写真を撮っていました。

ウェルカムパーティその2

黄色やピンク、緑が華やかな春をイメージしたちらし寿司を始め、色とりどりの料理が並びました。サラダには、シェフ特製のバーニャカウダソースをどうぞ。デザートのアイスクリーム(バニラ&ストロベリー)は大人気でした。 <メニュー> カナッペ・ガーリックトースト・ハンバーグシチュー・ローストポーク・エビフライ・フライドチキン・フライドポテト・ラザニア・青菜と塩昆布のスパゲティ・野菜サラダ・アイスクリーム・ケーキ