新着情報 NEWS

涼麺フェア開催

2012.09.07

馬渕商事では、毎月、様々なフェアを企画し開催しております。お客様に喜んで頂き健康増進に役立つよう工夫した特別メニューを提供しております。

どっちも食べたくて迷っちゃう!そんな涼麺が登場

ビビン麺 ::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::* ピリッと辛いタレとたっぷり野菜をのせた、ビビンバ風の冷麺です。 大きく切った鶏肉は見た目も食べ応えも◎(にじゅうまる)!!!

ピリ辛で食が進む!冷やし坦々麺

冷やし坦々麺 ::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::* ピリ辛タレにしっかり味の挽肉が美味しい! 豚挽肉に多く含まれるビタミンB1は、”疲労回復ビタミン”とも呼ばれ、疲れの元となる乳酸が体内に留まるのを防いでくれます。 しっかり食べて夏の疲れを吹き飛ばせ!!!

個性の異なる2つのお味をお楽しみください!!!

右**豆乳夏麺 ::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::* 豆乳を使った、コクのあるスープが麺に絡んで美味しい! チャーシューやメンマをのせた中華な冷麺です。 左** 彩り野菜のトマト冷やし麺 ::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::* 7種類のシャキシャキ野菜をたっぷりとのせたサラダ風冷麺! 酸味の効いた、さっぱりとしたトマトスープをかけて召し上がれ。