本部スタッフ

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馬渕商事各拠点をサポートする専門職スタッフ

1.営業職
新規事業所開拓の提案営業をはじめ、既存の取引先管理、事業所の運営サポート業務を行います。
 [新規営業推進]
 ・テレマーケティング
 ・ダイレクトメール発送
 ・企画書及び見積書の作成
 ・プレゼンテーション
 [取引先管理]
 ・定期的な訪問
 ・各種折衝
 ・事業所における諸問題に関しての報告・連絡・相談
 [事業所管理]
 ・定期的な巡回
 ・労務管理(新規採用者面接、事業所勤務者との面談 等)
 ・取引先からの指示事項に関する報告・連絡・相談
 ・事業所の円滑な運営のサポート・各種指導

2.事務職(営業事務、総務事務、社内SE)
電話応対や来客の対応業務から請求書等の経理管理、事業所のサポートまで幅広い業務を行います。
 [営業事務]
 ・電話応対
 ・来客対応
 ・社内及び社外書類の作成・チェック
 ・請求書発行
 ・事業所への事務等指導(巡回含む)
 [総務事務]
 ・電話応対
 ・来客対応
 ・郵便対応
 ・応募者との各種対応
 ・社内書類の作成・チェック

2.社内SE
社内ネットワーク管理、コンピューターのシステム設計を行い、社内全体が円滑に業務を行えるようサポートする業務です。
 ・サーバー、ネットワーク機器、PC,複合機、
  プリンター等の運用・管理・検証・導入支援
 ・各種アカウント管理
 ・データベースメンテナンス
 ・PC、スマホ等のキッティング
 ・SW/HWに関する不明点や不具合等の問い合わせ受付
 ・業務支援ツールの作成依頼
 ・自社サイト運用保守
 ・各種データ抽出
 ・IT化、DX推進

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