新着情報 NEWS

クリスマスフェア2012

2012.12.28

楽しいクリスマスがやってきた!!

馬渕商事では各事業所で毎月、調理師と栄養士たちが打ち合わせを行い、様々なフェアやイベントを企画し開催しております。お客様に喜んでいただき、健康増進に役立つよう工夫した特別メニューを提供しております。

Christmas Fair その1

ゆっくりことこと時間をかけて煮込んだ「牛肉の赤ワイン煮込み」とミルフィーユをどうぞ。 女性だけでなく、男性もうれしそうでした。

Christmas Fair その2

クリスマスにはやっぱりチキン!オレンジソースをかけて召し上がれ。スノーマンはポテトサラダで出来ています。帽子と鼻はとんがりコーン、手はプリッツです。 お菓子が当たる、クリスマスくじ引きを開催。ハズレはナシです。お好きな味の「うまい棒」を選んでください。

Christmas Fair その3

寒~い日には、あったか~い「ビーフシチュー」で温まりましょう。五色の豆サラダで野菜もたっぷりと。パンは食べ放題です。 フルーツ、ケーキ、アイスののったデザートプレートは豪華ですね。「コーヒーを飲みながら、ゆっくり食べたかった~」とのご感想をいただきました。

Christmas Party 1

女子学生寮でのパーティーです。料理もデザートも食べ放題♪

Christmas Party 2

こちらも学生寮のパーティー。調理師と栄養士でデザートを手作りしました。クッキーはサックサク、大きなスポンジを焼いてきれいにデコレーション。ショートケーキは大人気!