新着情報 NEWS

☆★☆ ハロウィンフェア開催 ☆★☆

2011.11.04

Trick or Treat!!  楽しいハロウィ-ンフェアが開催されました!

馬渕商事では各事業所で毎月、調理師と栄養士たちが打ち合わせを行い、様々なフェアやイベントを企画し開催しております。お客様に喜んでいただき、健康増進に役立つよう工夫した特別メニューを提供しております。

いつもの定食も今日はハロウィーンの装いで!!

ハロウィーンをイメージした定食です! ほんのり酸味のきいたオレンジソースが鶏肉と良く合います! 小さなデザートを添えて提供しました。 ☆鶏肉のソテーオレンジソース ★かぼちゃのサラダ ☆ごはん・コンソメスープ ★ミニエクレア

わくわく☆ドキドキのお菓子のくじ引きを実施!

全員に当たる、お菓子のくじ引きを実施!! 1等★チョコ&スナック菓子詰め合わせ 2等★スナック菓子詰め合わせ 3等★クッキー&キャンディー 4等★キャンデー詰め合わせ

嬉しい 楽しい 美味しい!!かぼちゃバイキング!

通常の定食にプラス、「かぼちゃバイキング」をサービス致しました! チーフお手製のかぼちゃプリンはとても好評でした!! ☆手づくりかぼちゃプリン ★かぼちゃのサラダ ☆揚げかぼちゃ の3種類です