お客様の声 VOICE

社会福祉法人 羽生福祉会 くわの実様

施設給食は3食365日。マンネリな献立・調理になりがちですが、季節に合わせ創意工夫されたメニューで味のみならず、目でも楽しませて頂いています。

Q1. 馬渕商事に委託していて、良かった点は何でしょうか。
私に栄養士・調理師としての就業経験がなく、可能であれば給食業務は専門家に任せ、自らは本業である介護スタッフの管理に集中したいと考え、委託することとしました。 貴社はレストランや日本料理店等を直営し、企業の独身寮や各地保養所の食事提供を含む管理を受託していると伺っていました。契約当時は病院・施設給食には実績が無かったようですが、逆に既存の概念に捕らわれない新鮮なアイデアを持って取り組んで頂けることと期待し、お願いしました。
Q2. 最後に、馬渕商事に今後期待する事やご要望があればお聞かせください。
施設給食は3食365日。マンネリな献立・調理になりがちですが、季節に合わせ創意工夫されたメニューで味のみならず、目でも楽しませて頂いています。 栄養バランスや形状指定、種々の制限がある中での施設給食の献立・調理。大変だと思いますが、3食毎日“美味しかった”と、お客様に満足頂ける食事の提供を宜しくお願いします。

社会福祉法人 羽生福祉会 くわの実様

所在地
〒348-0047 埼玉県羽生市大字下新郷660
従業員数(職員数)
 
事業内容
特別養護老人ホーム(50名)
ショートステイ(10名)
ケアハウス(50名)
デイサービス(20名)
WEBサイトURL
http://www.kuwanomi.jp/