新着情報 NEWS

2017年クリスマスフェア開催

2017.12.26

今年もクリスマスフェア開催! 寒い冬の時期こそ温かい食事が美味しい!!

馬渕商事では各事業所で毎月、調理師と栄養士たちが打ち合わせを行い、様々なフェアやイベントを企画し開催しております。お客様に喜んでいただき、健康増進に役立つよう工夫した特別メニューを提供しております。

ローストビーフでクリスマス

都内事業所でクリスマスフェアとしてローストビーフを提供いたしました。社員食堂では牛肉はあまりださないのですが、イベントということもありブロックにて提供いたしました。大変人気で、来客数の70%のお客様がローストビーフを召し上がりました。

クリスマスといえばやっぱり骨付きチキン

この時期になると骨付き肉を肉屋さんから直接購入できました。甘辛いバーベキュー味のチキンソースをかけ提供いたしました。お客様からは、「彩りよくクリスマスらしいね」と褒めていただけました。

スイーツたっぷり♪♪

都内女子学生会館にてクリスマスフェアを開催いたしました。この日は特別で食べ飲み放題となってます。イベント開始と同時に女子学生達が来場しお皿にたくさんの料理を盛り、大変喜んでいました。また、「美味しそう!!」と言いながらケーキを携帯で撮ったり、ご飯より先にケーキを食べる学生もいました。とても賑やかなクリスマスフェアとなりました。

過去年別記事一覧