新着情報 NEWS

カレーフェア開催

2012.06.29

蒸し暑く、食欲が落ちやすい季節になりました。 カレーを食べて、元気になりましょう。

馬渕商事では各事業所で毎月、調理師と栄養士たちが打ち合わせを行い、様々なフェアやイベントを企画し開催しております。お客様に喜んでいただき、健康増進に役立つよう工夫した特別メニューを提供しております。

スタミナたっぷり カツカレー

毎日カレーライスを提供している事業所では、特別にカツカレーをご用意しました。カレールーも普段と違い、インド風スパイシーに仕上げてあります。あっという間に売切れてしまいました。

2つの味をご賞味あれ

スパイスの効いた後引く辛さの黒ビーフカレーと、バターをたっぷり使って甘めに仕上げたゴロゴロ野菜カレー。2種類ご用意しました。お代わりするくらい好評でした。

薬膳カレーはいかがでしょう

野菜の甘みがあるポークカレーと、ピリッとスパイシーな薬膳カレー。ご飯も18穀米でヘルシーにしました。

選ぶならどっち?

水を1滴も使わず、トマトの水分だけで仕上げたトマトカレー(左)。ご飯にもトマトが炊き込まれています。 骨付き肉が1本入ったボリュームたっぷりのチキンカレー(右)。どちらか1つを選んでいただきました。「両方食べたい!」という声が多かったため、女性限定であいがけもお出ししました。

こちらは食べ放題でどうぞ

サラダとパンは食べ放題で。男性もご飯を少なめにして、パンを召し上がる方がいらっしゃいました。どの食堂でも赤いのぼりを飾り、フェアを盛り上げました。

過去年別記事一覧